南の島でシンプルライフ? ゆるゆる生活やってます

おきなわに住むフチ子好きな主婦の日常
2015 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おじゃマップで紹介された島、奥武島(おうじま)



今日は南城市の奥武島(おうじま)の海に来てます。
 奥武島の場所
 

マリンスポーツの体験してきました。
SUP(サップ)っていうの、知ってる?。
最近流行ってきたみたい。
楽しかった~。


お腹すいたから、人気の天ぷら食べまーす。
おじゃマップで紹介された店より、右側の方にあるの。
注文用紙に自分で書き込んでオーダーするんだよ。
どれも大きくてアツアツ、美味しかったよ。


次はパラセーリーングもいいかな?

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
[ 2015/08/30 14:21 ] ビーチ | TB(-) | CM(4)

受験の夏は

毎日 ほんっと暑いですね。
みなさま 体調崩しませんように。

ビーチ0730

沖縄本島在住のワタシ達は
毎年 夏休みは 小さな島へ家族旅行が定番でした。
東京に住んでいた頃も、かかさず。

小さいころの長男くん
↑長男くんです、こんな小さいころもあったなー。
今はニキビに悩まされる男子高校生。

でも 今年は次男も受験生なので、来年までお預けです。

くぅ~、ざんねん。

なので、オットとワンコと三人?で
近場のビーチに行っては
シュノーケルや、ぼーっと過ごしたり
ゆるゆるな週末を過ごしてます。

透明度は 離島のほうがいいけど
まだまだ沖縄本島のもきれいです。

に入った日は すごーく疲れるのか
ぐっすり眠れます。

朝は意外とすっきり!してたり、
これもの効果なんですかね~。
ではでは~

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/07/30 18:41 ] ビーチ | TB(-) | CM(0)

海はいいなぁ

こんにちは

しましまフチ子です。

今日も沖縄はいい天気。

こんな日は海に行きたいなぁ。
でも今日は行けない



前に行ったうるま市のビーチです。

気持ちだけでも海に行こうっと

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/07/16 09:58 ] ビーチ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

しましまフチ子

Author:しましまフチ子
沖縄在住のしましまフチ子@主婦です。

兼業主婦になったり、ならなかったり色々…。

訪問ありがとう
FC2ブログランキング


