南の島でシンプルライフ? ゆるゆる生活やってます

おきなわに住むフチ子好きな主婦の日常
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/19(日)中央卸売市場まつりやってるよ

おはようございます。

沖縄のしましまフチ子です。
沖縄は朝から雨降ったり

ちょっと残念な空です。
しかーし、今日もフチ子は

元気に朝からお出かけしてきましたよ!。

だって

中央卸売市場まつり

やってるんだもーん。



中央卸売市場

日時:平成27年7月19日(日曜日)8時00分~12時00分

会場:沖縄県中央卸売市場(浦添市伊奈武瀬1-11-1)

とろこ狭しと、マンゴーやパイナップルが並んでるの。

大きくてりっぱなマンゴーから

手のひらサイズ、ミニなマンゴーなど。

宮古島やヤンバル、豊見城と産地の違うマンゴーがあって悩ましい~。

試食もありましたよ。嬉しいね。

今日、我が家は

化粧箱入マンゴー2000円

2個入りマンゴーは400円を2パック買いましたぁ。
あと、でっかい冬瓜(とうがん)100円

キュウリが5本で100円や

キャベツ1個100円など色々。

お野菜の高い夏に安く買えて、メチャ嬉しい。

お中元用に宅配便コーナーもありましたよ、助かるね。

駐車場は混んでるけど、スーパーやデパートよりマンゴー安く売ってるのでのでぜひ遊びに行ってみてね。

また来年もこのお祭りに行こーっと。
[ 2015/07/19 10:47 ] イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しましまフチ子

Author:しましまフチ子
沖縄在住のしましまフチ子@主婦です。

兼業主婦になったり、ならなかったり色々…。

訪問ありがとう
FC2ブログランキング


