南の島でシンプルライフ? ゆるゆる生活やってます

おきなわに住むフチ子好きな主婦の日常
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風9接近中に徒歩で買い物

こんにちは、しましまフチ子です。

沖縄は先ほど暴風警報に入りました。
強風で窓を閉めてても、
風の音がゴー!ってすごいです。

そんな台風接近中のお昼に
ワタシはお買い物に行ってきました。
ふつう外出しないぞ。

ドッグフードのストックが
無くなっちゃたから、仕方ない。
片道徒歩20分、すげー怖かった。

強風がずーっとじゃないけど、
突風?あれが、結構こわい。
なんか飛んできたら
大怪我するわね。

外、だーれも歩いてなかったわ。
やっぱり安全第一よね。

3kg持って徒歩20分キツかった〜。
やっぱりネット通販が便利ですね。

みなさまも台風、強風に
気をつけてくださいね。

ではまたぁ
[ 2015/07/09 17:28 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しましまフチ子

Author:しましまフチ子
沖縄在住のしましまフチ子@主婦です。

兼業主婦になったり、ならなかったり色々…。

訪問ありがとう
FC2ブログランキング


