南の島でシンプルライフ? ゆるゆる生活やってます

おきなわに住むフチ子好きな主婦の日常
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄でコーヒーとパンを満喫したいなら

こんにちは

しましまフチ子です。

沖縄のイメージって、どんなんだろ?。
海、やんばるの森、沖縄料理、おきなわそば、
タコライス、オリオンビール、などなど…

いっぱいあるけど

実は カフェがとっても素敵なのです!。
アメリカンな感じなの。




っで、この本を買っちゃいました。

沖縄のカフェやベーカリーを、すてきな写真で紹介してくれる本なの。
海辺のお店や、週に1回しかオープンしないベーカリーなど色々。

写真もとてもきれいで、いい雰囲気なんだぁ。
インテリアもかわいくて みててワクワクしちゃう。

地元おきなわにいても 意外と行ったことない町とかあって、新鮮な感じ。
カフェのオーナーたちのお話も、それぞれこだわりがあって面白かった。

コーヒーもパンも大好きだから
この本を片手に、カフェめぐり したいと思ってます。

前はワタシも自分でパン焼きを楽しんでたんだけど
沖縄暑いからね、ちょっと中断…

本の美味しそうなパンをみてたら
食べたくなってしかたない

観光スポットに飽きたら
沖縄のカフェめぐりも いいかも?ですよ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
[ 2015/07/29 14:21 ] 感想 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しましまフチ子

Author:しましまフチ子
沖縄在住のしましまフチ子@主婦です。

兼業主婦になったり、ならなかったり色々…。

訪問ありがとう
FC2ブログランキング


