南の島でシンプルライフ? ゆるゆる生活やってます

おきなわに住むフチ子好きな主婦の日常
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バナナケーキを焼いてみた

完熟バナナがありまして

黒くなって、
やわらかい

; ̄ロ ̄)!!

もう、ヨーグルトに入れて食べるには
ヤバそうな
勇気のいる


いやいや

好きじゃない感じ(なんて遠回し)。

こんなことって
ありますよね??

みなさんは 捨てちゃいますか?

正直、ワタシも捨ててますね。
だって、時間と余力がないんだもん。
日々、仕事あとに あれこれ作る元気残ってないもん。

体力温存して なんぼ
40代 自分のカラダの味方は
自分だよ~
無理しないのが 一番さっ!

line_hibiscus2

しかーし、この夏のワタシはプーなので
少しの体力と時間だけは あるのだ!。
お金が少しなら知恵を使うのだ。
※無理しない程度にがんばるオンナです。

余りそうなら とっとと
スライスして 冷凍バナナに
しとけばよかったのにぃ~。

オットったら
冷蔵庫で冷やして
絶対忘れてたんだわっ。

かわいそうな バナナくん

捨てないでって
テレパシーを感じたので(嘘です)

完熟バナナ救済するぜ!って
焼きました
バナナケーキ!




Cpicon 簡単!ホットケーキミックスでバナナケーキ by ゆにひろ

つくれぱ6000件超の絶賛レシピです。

ボールひとつで 作れるカンタンレシピでしたよ!。
おうちにある材料で、リーズナボーに
作れるって いいねっ。

夏休みのはらぺこ男子達の
お腹に消えていきました~。
さようなら~
冷やしても美味しかったよ。
どうも手作りおやつは
お腹にたまるようで
むしろ 経済的でよろし

今度作るときは くるみとシナモンも
入れてみよーかなと思いました。

やばそうな
じゃなくて
完熟バナナ
あるときは 試してみてねっ

ではまた~

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

バナナがあったらどうするの? [ 松長絵菜 ]
絵本みたいなバナナの本、面白かったです
[ 2015/08/19 09:52 ] おやつ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しましまフチ子

Author:しましまフチ子
沖縄在住のしましまフチ子@主婦です。

兼業主婦になったり、ならなかったり色々…。

訪問ありがとう
FC2ブログランキング


