南の島でシンプルライフ? ゆるゆる生活やってます

おきなわに住むフチ子好きな主婦の日常
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おじゃマップで紹介された島、奥武島(おうじま)



今日は南城市の奥武島(おうじま)の海に来てます。
 奥武島の場所
 

マリンスポーツの体験してきました。
SUP(サップ)っていうの、知ってる?。
最近流行ってきたみたい。
楽しかった~。


お腹すいたから、人気の天ぷら食べまーす。
おじゃマップで紹介された店より、右側の方にあるの。
注文用紙に自分で書き込んでオーダーするんだよ。
どれも大きくてアツアツ、美味しかったよ。


次はパラセーリーングもいいかな?

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
[ 2015/08/30 14:21 ] ビーチ | TB(-) | CM(4)
お邪魔しますm(__)m
こんにちは。

空!めちゃくちゃ綺麗じゃないですか!!
さすが沖縄ですね。
関東は毎日ドンヨリで気持ちまで暗くなりますね。
秋近しですが、夏どこ行った???

天ぷら屋さんの写真に妙に喰いついてしまいました(笑)
おいしそぉ。。。
[ 2015/08/31 12:21 ] [ 編集 ]
コウタさんへ
こんにちは

くもり続きの沖縄でしたが、ちょうど体験の時間からめっちゃ晴天に!。
ラッシュガードを着てなかったら日焼けして大変だったかもです。
沖縄の紫外線、恐るべしなんですよー。
トンボがいっぱい飛んでました、コッチもやっぱり秋近しかな?

関東は涼しいみたいですね。季節の変わり目、コウタさん&奥さまも風邪ひかないでくださいねっ!
[ 2015/08/31 13:16 ] [ 編集 ]
お邪魔しますm(__)m
こんにちは。
コメント有り難うございます。

今日は久々の晴れ間です。
と言っても、夕方からまたゲリラっぽいですけど(T□T)

沖縄は今気温何度くらいなんですか??
[ 2015/09/03 12:42 ] [ 編集 ]
コウタさんへ
こんにちは
遅返事ごめんなさい(*´エ`*)

晴れってなんだか嬉しいですよね~☆

今日の沖縄は30℃ですよ~
昨日クーラー止めてたら頭痛が…。
それを言ったら熱中症で入院した友人に怒られたので今日はクーラー復活です。
[ 2015/09/04 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しましまフチ子

Author:しましまフチ子
沖縄在住のしましまフチ子@主婦です。

兼業主婦になったり、ならなかったり色々…。

訪問ありがとう
FC2ブログランキング


