南の島でシンプルライフ? ゆるゆる生活やってます

おきなわに住むフチ子好きな主婦の日常
2015 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あのサンリオキャラのキキララが沖縄でがんばってる件

こんにちは!

おひさしぶりです!おきなわのしましまフチ子です。

ハロウィン1
画像提供:http://www.photo-ac.com/

昨日 近所の銀行に行ったら
窓口までハロウィンデコレーションされてて
びっくりしちゃいましたぁ。

窓口の番号の上にカボチャ…。
番号が見づらいとかで調整してたのが
なんか面白かったです(笑)。

あっ!ハロウィンメイクとかは
してなかったよー。
コールセンターではハロウィンデコやってたけど
今は銀行もやるのね~。

そして 順番待ちのお客さんたちは
オール半袖、日傘持ちも多しでした。
沖縄はまだまだ暑いねっ。


line_hibiscus2


それよりなにより
もっと びっくりしたのは
銀行のキャラクターが
まさかの!
キキララに!
変わっていたこと~。
正式名はリトルツインスターズです。


なぜに 沖縄に出稼ぎに?
キキララ どおしたんだぁ?!
琉装(りゅうそう)するララに
サンシン持つキキ☆。

こんな姿をみるとは
びっくりだよー。




おきぎんキャラクタ

http://www.okinawa-bank.co.jp/news_release/2015052200016/
沖縄銀行 新イメージキャラクターの発表について

今年の5月から沖縄デビューしてたのね~。
とってもびっくりだけど
変わらずカワイイなぁ、キキララ
ファンシーな空気感のまま
トロピカル♪。

ちょっとほっこりしちゃいます。
銀行の封筒も ファンシーだよー。

fc2blog_20151001123139407.jpg
沖縄に来たら みてみてね♪

おまけ:関東なら 東京駅の近くに東京支店がありまーす♪

ではでは~ よい一日を!
line_hibiscus2

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

[ 2015/10/01 12:54 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しましまフチ子

Author:しましまフチ子
沖縄在住のしましまフチ子@主婦です。

兼業主婦になったり、ならなかったり色々…。

訪問ありがとう
FC2ブログランキング


